KICKOFF ||| 欧州サッカー通信

KICKOFF ||| 欧州サッカー通信

ヨーロッパのサッカーリーグを中心に試合や選手移籍、チーム・選手情報など最新の話題を提供していきます。

長友佑都の「移籍後初ゴール!」が幻に・・・公式ツイッターで動画を公開し大反響【トピックス】

ガラタサライ長友佑都が23日のトルコリーグ第23節ブルサスポル戦にフル出場し、5-0の完勝に貢献しました。

地元メディアに「ガラタサライ一の働き者」と評されたこの試合、試合終了間際にはゴール未遂に終わり移籍後初ゴールはお預けとなりましたが、その時を振り返り、改めて自身の公式ツイッターに動画を投稿しています。

長友「俺の幻のゴール、オンサイドやん
まだまだ満足せず、貪欲に狙っていけってことか」

妻の平愛梨の返信ツイートがこれまた旦那の背中を押してくれていますね。

妻「でもカッチョイイぜょ
どんどん狙っていこー
まだまだイケる」

夫婦そろって前向きなコメントが頼もしいです。

移籍後初のゴールはお預けですが、これも時間の問題でしょう。ゴールのにおい、ぷんぷん漂う長友でした。