KICKOFF ||| 欧州サッカー通信

KICKOFF ||| 欧州サッカー通信

ヨーロッパのサッカーリーグを中心に試合や選手移籍、チーム・選手情報など最新の話題を提供していきます。

宇佐美貴史が2戦連発の鮮やかゴール・いよいよ本領発揮!【ニュース】

ブンデスリーガ2部第24節、レーゲンスブルクデュッセルドルフが行われ、宇佐美貴史が所属するデュッセルドルフは3点のリードを守れず逆転で敗れました。

先発出場した宇佐美は2点リードで迎えた前半15分に後方からのロングフィードに反応し、裏へと抜け出すと、浮き玉をトラップで相手をかわし、さらに飛び出してきた相手GKの頭上を越すループシュートで3点目を決めました。

宇佐美はこれで前節に続き2試合連続ゴールを決め、今シーズン4ゴール目を記録しました。試合はその後4失点を喫し、3−4で逆転で敗れましたが、この2戦連発のゴールは宇佐美の復活を示すのろしであることは間違いありません。

確かな技術を持つ彼らしいプレーの復活に期待です。